~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

‟ラ王”体験

昨晩の期待もむなしく、朝また熱があり、
それほど高熱で立ち上がれないほどではないのでゆるゆると動いていました。

午後には2つの外出予定があったので、ここに合わせていきたいと
気持ちは先走るのですが、お昼時にも何もつくりたくな〜い
でも、あったかいもの食べたい・・・ということで
買い置きしてあった‟ラ王”初体験。
            
なるほど〜。こういう感じの麺なのね。
生ラーメンから麺の味は遠いけれど、普通のインスタントらーーめんより
伸びにくくなっています。
スープはあっさりしていて、美味しかったです。

身体が不調でも3食を食べようという気力があるうちは大丈夫。というのが持論です。
調子が悪い時は、ひたすら食べることを頑張る。

・・・でも、熱はなかなか下がらず、
結局予定の一つは削ることにしました。masaごめんね。

明日の朝、今度こそすっきりと回復していることを目指して、
全てのことを早めに終わらせました。
あとは回復途中の身体に感謝して、休みます。
なんとか1日過ごせたことに、ありがとうございました。