~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

こちら側で守られているのかもしれない、と思う

人の在り方、、言葉の使い方、に

これほどの差が生じているものなのだと

目の当りにするいきさつを経験した24時間でした。

 

普段の私とmasaの周りに居る人々と、

同じ根っこで繋がっているとは信じられないほどの

対応を受け、

世界の中で、闇と光の間はどんどん広がっているのだということを

現実に見せられた気がしました。

沢山低波動の言葉を浴びせられると、

傷つくけれど、それを発した本人はもっと傷ついているはずだから

黙って受けようと思います。

 

来週は、またきっと、

新しい知らせに心が冷たくなるかもしれません。

でも、よい知らせだけが私には来ているはず、と思い直すことにして

乗り越えていこうと思います。

 

夕飯クリップ☆彡

        f:id:ewjemmy:20171216210326j:plain