~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

日々の中で

,今日は、ずっとできていなかった事務手続きと契約内容の確認に、

出向く予定を組んでいました。

出かける直前には、必要だと思っていた書類が見当たらず、バタバタ、

 

行ってからは、あれこれ、算数が頭を巡るのに糖分を使ったのか、

その後の街中の雑踏に消耗したのか、

帰宅後、デパートで求めた胡麻ダンゴの油を体内に入れると、

ソファに座ったまま、眠りこけていました。

 

お昼にこんなに長時間眠ってしまったのは

本当に1年ぶりくらいです。

 

どこかで、ピーンと張っていた緊張と忙しさが一瞬緩んだのかな。

まだまだやっていくことの方数倍あるのにね。

 

masaの健やかな寝息が、心を癒してくれます。

ありがとう。