~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

もう混んでいる郵便局

遠方の友人にゆうパックを送ろうと昼の郵便局に立ち寄ろうとしたら、
年末の”駆け込み発送日”並みに込み合っていて、
駐車場に入れない車が周辺に車列を作っていました。
平日なのに。。。

この時期、クリスマスギフトの発送ピークなのでしょうか?

今日はこの用件を含めた所々の用事の為に4回ほど車を出したのですが、
渋滞づくしの雪道を延べ4時間ちかく運転していると
思いのほか身体に力が入っているのですね。。。

夕方、家に最終到着し、お茶をして少し身体が緩むと
ブレーキを踏まない方の脚がつっていました。(;'∀')

さて、夕刻、山口に着いた
プーチン大統領は飛行機から車に乗り、到着してすぐに3時間の会談・・
一国の元首ですから仕方がありませんが、お疲れで会談力が鈍るということは
ないのでしょうか。
早くお風呂に入って疲れを流し癒されてもらいたいです。

お風呂は、どうやって分けているのだろう?
こちらのお風呂はロシア様、こちらのお風呂は日本さま、みたいに
してあるのかしら??

同じお宿に泊まるというのが普段はなかなか無いセッティングなので
いろいろな事ができそうですね。
昨日から当時の21日にかけて、浄化を進めていきたい時期ですが
このタイミングを借りて、日ロの関係浄化の一歩も進められれば
と願います。

夕飯クリップ☆彡