~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

「もしもし?・・○○子さん?」

今日は満月のはずですが、すっかり雪雲に覆われて何も見えません。
2日前、かなり丸いお月さまが訴えていた美しさに気づかされたのは、
やはり「今日見なさ〜い」と主張してくれていたのだったわ・・と
確認。

昨日に引き続き今日も珍しく家電が鳴りました。
良い用件で、かけてくれたことはこれまであまりない義母からでしたので、
声を聞いた瞬間「今度は何が?」と、どきっとするのですが、
今日は珍しく、穏やかなそしてかなりラッキーな電話でした♪

どうやら、お歳暮を送りたい先方の住所をなくしてしまって
それを尋ねる先が我が家だった、ということらしく、
そのお蔭でリストには入っていないはずの我が家にも
イクラとタラコが来ることになりました♪。
なんというラッキーでしょう!♡

よい事が周りに集まってきている〜〜
クリスマスに向かってそんな気をどんどん高めてゆきたい
とはしゃぐ今宵です(#^^#)。

夕飯クリップ☆彡