~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

紅葉

とても大きなお月さまに向かって走る安堵感に感謝を覚えるような
きれいな月でした。満月から2日ですので、まだほぼまあるい。

この澄み渡った空は、朝からでした。

公園でウオーキングをするようになって4年になりますが、
その中でも、パーフェクトに近い紅葉状態です。
              
若々しい緑と、軽やかな黄色と、
          
暖かいグラデュエーションのもみじが相まった
               
秋の色が鮮やかに勢ぞろいしていました。
園内は平日とは思えない人出。みんな、良く知ってる・・・。
            
お昼までは風もなく、ポカポカとした太陽の下でお弁当を広げたくなる
最後であろうか、と思われる陽気も、集まる者全員を幸せにしてくれていました。

寒くない紅葉って、最高!!

tomokoちゃんとお話しながらだったので、賑やかな時間でしたが、
もし一人で歩いていたら、、泣いていたかも。と思うほど圧倒的な美しさでした。
感謝です。

masaは一人で走っていたけれど、ちゃんと感じていたかな。
見ていたかな。きっと、見ていましたね。



良い事と悪い事、いろいろ書き留めるノートをやっと書き始めました。
7種類の項目ごとに、時系列的に箇条書きにしていきます。
ある程度書いて、
心が落ち着いたところで、ため込んでいた家計簿の記録もしていたら
時間がかかってしまいましたが、そういうことをしようという気になる
効果があります(*^^*)。。。

‟大丈夫、あなたには、十分○○が与えられている”と聞こえてくるような、
そんな効果があるような気がします。
気付いたつもりになっていることを
はっきりと見極められるツールにもなりそう。


また明日、楽しいことが沢山書けるといいな。

夕飯クリップ☆彡
            

このところ、お肉のサラダが続いたので、今日はツナのサラダにしました。