~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

爽やかな散歩道

昨日もそうだったのですが、

キーボードのホームポジション周りのキーしか触っていない
のに、文章を打ち込んている途中に編集中の文章が全て消えてしまう、
という事が起きました。

もう、夕飯クリップを貼り付けて終わり、というところでです( ゚Д゚)。
キーボードが矢印キーは調子が悪いし、これは、キーボードのせいかもしれません・・。

(ゆえに、もとい。。。)
  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

全国的には猛暑だったようですが、ここ北海道では
明るい割には寒いくらいの爽やかな涼しいお昼間でした。

まだ月曜日の余韻が残る身体を軽いワンピースで包み、麦藁帽を被って素足で卵を取りに行くのが、ちょうど良いお散歩でした。

道すがらのラベンダー。
          

心地よい疲労と開放感は、午後の練習も基礎からゆっくり取り組む作業をしたい気分にさせてくれました。

こうしながら、少しづつ次のタームへ向かう日常を取り戻していけることに
シンプルな感謝です。

1日の終盤、昨日のお礼をお送りしていたKちゃんママから
masaの顔が痩せていたのが心配”というメールをいただいたことだけが
ちょっと気にかかりながら、明日のウオーキングを想定して
睡魔に従おうと思います。


夕飯クリップ☆彡
             
ホッケは西京味噌につけてあったので、ラッキー♪でした。