~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

「ゴーヤちゃんぷる!」

ちょっと調べ物をしていて、何だか眠い・・と気づくとこんな時間です。

今日(日付は変わってしまいましたが)は新月だったのですものね。
色々吸収したくなるのもこれのせいだっのかと思うと納得です。

今回の新月はかに座なので、
人間関係や生活環境などに関わること、育成、育み、母親などをキーワードにする
願い事が得意分野のようです。

1日って、結構いろいろなことを考え行う時間があるものだと
振り返り思いながら、目をつぶって眠ってしまいそうな今宵です☆

おやすみなさい。
夕飯クリップ☆彡
         
         私が「夕飯の事を何も考えてないのよね〜」、と          
           呟きながら帰途を運転する時は、本当にそうらしいことを
           最近学習してきたmasaが、家までワンブロックのところで     
          「ゴーヤチャンプル!」(おおっ?新しい)とメニューを絞り出し、
           家にまっすぐ帰らず何か買わなければならないでしょ、
           と言わんばかりに手で右折側に➡を示し、
           ギリギリで豆腐とゴーヤを買うように、母を導いてここに至りました。         
           う〜ん、しっかりしてきたのじゃない?(*^^*)。