~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

今日は、青い嵐。

昨日の最後に、、今日は黄色、明日は赤、
と綴りましたが、青をぬかしていました。

今日は、青。「青い嵐」ですね。

変容のエネルギーです。
‟嵐”を思わせる強い風も、雨模様も、
『自然との関わりに身を委ねる日』です。と教えてくれているかのようです。

朝、masaを送る道中、こんなにたくさん信号があったかしら、
と思うほどに赤信号に止まりました。そんな1日も
観念して受け止めることで、新しい流れに変わっていく
有り難いエネルギーなのかもしれません。

どうぞ良い1日を。