~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

曇り空

大きな事を運ぼうとするときは、やはり周りに祝福されて
歩みを進めるのと、反対を押し切って成就するのとでは、
そこに向かう気持ちの摩擦に雲泥の差があると思います。

誰に反対されているとまでは行かないながら、
もうひと押し、新しいピアノが入ることを一緒に盛り上がってくれる
雰囲気が手伝ってくれれば、
些細な物音にも動じてしまう今の私の防音ナーバスを
取るに足らないことにもしてくれるのではないかと
思ったりしています。

このお天気も。風・雨・・の予報です。
いつも大事な時は晴れるのが普通になっている私たちにとって、
ちょっと天から斜に構えられているようにさえ感じてしまいます。
今の私の心を映し出しているのかな。

そう言えば、今日は白×白の日でした。

明日は黄色〔実り)
明後日、ピアノが来る日は赤(始まり)です。

新たな希望を信じて、あすへの活力にしたいと思います。

夕飯クリップ☆彡
載せるまでもない、またまたの『深夜ご飯』です。普通のカレー。。。
明日のmasaの演奏タイムの準備に予定外の時間を取られてしまって・・。