~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

春休みシフト

春休みシフトということで、
masaのピアノレッスンがいつもより早い時間だったので
帰宅後の時間に余裕がある…と思っていると、
すぐ没頭してしまう編み花のお教室の準備。

どんなに初心者に近い方でも、レース編み針を使って
何とか‟可愛いものを作った感”の残るお花を時間内に仕上げる体験をしていただくには
どんな工夫をすればよいか・・
試作品を数々編みながら、つい研究にハマり、また8時。

masaが「ごはんだね〜」
といいながら、我慢強く待っていてくれる姿にはほんと、
恩にきます(*^-^*)。
明日は朝早かったのに、大変!!!
という事で、急いで並べた夕飯は、気づいたら豆腐尽くしでした。


明日も、柔らかくいこう♪   

夕飯クリップ☆彡