~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

忙しく過ぎる1日に感謝

今日は朝から発送準備に追われていました。
ヘアアクセサリーには、透明糸で最後の補強をほどこし、
ラッピング不要となっていたものの、やはり可愛いコをお嫁に出すので
可愛がってもらいたい、という親心で、
土台の紙に細工を施したり、リボンを選んだり。

お送りする封筒に貼る切手も、自分の趣味でお花や景色の切手を組み合わせて
必要金額にして・・なんていう作業を3点分していましたら、
アッという間に午後になっていました。

夕刻には、masaの歌のレッスンに行き、久しぶりに日常の空間に戻った気分。
待ち時間に気づいたら90度に身体を曲げて、毛糸の巻物をクッションにして
身体を預けていました。

家に帰ると、野菜炒めのいい匂いがほんのり。
普段ありえないことって、あると本当に助かります。

ということで、夕飯にも早めにありつけたmasaは満足げでした。

13か月の暦では新しい13日のスパンが始まりました。
『青い嵐』嵐のイメージ通り、強いエネルギーが作用し‟嵐”のイメージのごとく
いろいろなことが吹き荒れ、一掃していく期間とりそうです。
恐れや不安を手放し(一掃)したいものです。
‟最終的なあけ渡し”が、どのような結末になるのか、
13日後の自分に後悔が無いように、進んでいきたいと思います。


夕飯クリップ☆彡