~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

白い世界の橋わたし

バターココナツ』って、いつから『ココナツサブレ』に改名されたのかしら。

昨今のココナツブームがシーラカンス状態になっていた(失礼)レトロなお菓子を
売り場の前面に押し出してきていたのを、なんだか懐かしくなってつい
手に取ってしまいました。

子供の頃、得体のしれない甘さを感じて好きじゃなかったのに、
バターココナツ』が『ココナツサブレ』と『バターサブレ』に別れていたので
もう少しあっさりした味になったのかもしれない、という期待感も少し。


これを、今日戴いたルピシアの 『ピッコロ』というルイボスベースの
フレーバードteaとあわせていただくと、絶妙なことを発見♪
             
kame先生、美味しいお茶とともに、お店の予約をはじめとした
温かいお心遣い、ありがとうございました。

今日は満月。そして、今日から
  ‟古い自分がしに新しい自分が再生する”と言われる13日に入りました。
再生するためには、痛みも手放しもあることが予測されます。
‟辛抱”という言葉が生きる期間となります。

毎日が瞬発力

そんな姿を呈しながら、一日一日に力を尽くして向き合っていこうと思います。

夕飯クリップ☆彡