~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

これで充分。

「今、この瞬間を幸せでいましょう。それで充分です。」

この言葉を胸に抱きしめて1日を過ごしていました。
マザーテレサは今日がツォルキン暦でのお誕生日でした。
本日の銀河の署名は、黄色い太陽×黄色い太陽でした。さすが・・・。

(つづき)「その瞬間、、瞬間が私たちの求めているものすべて
      であって、他には何もいらないのです。」

心が少しピュアになると、自分の弱さやもろさや、ぬぐい切れていていない
ネガティブな記憶がそこにまだあることが、まるで煮物のアクのように
浮かび上がってきます。

そんな思いに泣きそうな自分も見つけられるだけ
心は捻じれていないのだと、自分にYesを投げかけながら

無事に修業先から帰ってきてくれたmasaの顔を見て
二人でお茶をする幸せに酔いしれていました。

夕飯クリップ☆彡