~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ながら手芸

編み針を持ってお花を増やしている時間は
masaのピアノを観ながら、とか公文のプリントに付き合いながら、と
のんびりなのですが、
さて、まとめてみよう、と思うと、あっという間に時間を使ってしまいます。
今日は花芯にぺっプを使ってみました。
艶消しのぺっプを入れると、こんな感じ。

お花がたまってきたので、シュシュに配置してみたのですが、
イメージが定まらず、気付くとまるで、お人形の家で遊んでいる子どものように
お花を置き換えて遊んでいました。         

もう少し白いお花が欲しいかな、とか、つぼみの枝をいくつか作ってみようかな
とか・・。明日こそ桜のパーツづくりは卒業しよう、と思っているのですが・・。

なでしこのフランス戦惨敗を見守りながら、
平和な夜に感謝する月曜日でした。