~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

反省

遅い帰宅途中で、「遅くなったから外食していこう」と言う人と
「遅くなったから早く家に帰ってご飯作ろう」と言う人の
どっち派ですか?とmasaに聞いたら、
「お家に帰る」という答えだった。

その方が楽だと思えることは、幸せだと思う。
家をホッとできる場所だと感じ、自分への信頼を持ち続けてくれる彼の
生まれ持った寛容さに甘えて、これ以上彼の感性を鈍くしてはならない。。。
             
春を感じるスナップエンドウのスープ
バターナッツのかぼちゃとベーコンのグラタン。

今日は、虫みたいに、小さく小さくなって寝よう。