~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

風邪菌と格闘中

月曜日あたりから、気配を感じていた風邪のばい菌が
どうやら昨夜から体内で優勢になったらしく、
今にも熱がどっと出そうな、冷たい手足にぞくぞくしてきてました。

日曜日に集まっていた子供たちからもらったかな・・?
あの時,masaには念のためマスクを着けていたから、どうりで貰ってきたのは
母でけです。

お昼はまたまた、あったかくてすぐできるおそうめん。
今日はワカメにしました。   
風をひいて、つくるの大変な時は、これおススメです。
    
1時間くらい、ソファに横になって、少し体力を温存し、
何とか日課を通過しました。

夜は無理せず練習はパスして、とにかく何か作ろう的な、夕食を
そろりそろりと準備。
カボチャをコンソメとバターでソテーして、サバのハーブ焼きと。
肉豆腐は、スープっぽく薄味にしました。

何とか食事をクリアしました。
後は、自己免疫を頼りに休むだけです。
あと一晩で回復しますように。。