~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

羊の編み物

編み物したい季節。

ニットの雑誌は重いし高価なので、図書館で必要ページのみ調達。
お気に入りになりそうな作品を見つけると、
気分が高揚します。

そんな気分で帰ってくると、年賀状のヒツジさんもマフラーをしている♪
          
編み針持ってるから、自分で編んだのかな。・・・と思っていたら
なんと12年前のヒツジさんは編み物中だったのですね!なんという演出!
もうお気づきだった方も多いのでしょうか。可愛い♪。

毎年こんな小粋な演出があったらいいのにな。

クリスマスのシーズナルブックを開いたり、二人で写真集を覗いたり、
次に弾いてみたい曲を選んでみたり、ランダムに譜読みしてみたり・・・
時間に制約されない午後を無邪気に楽しんで、
夕飯もまた思いつき。今日はムール貝を食べたくなってベシャメルとチーズで
焼きました。       

温もりを感じる、感謝の季節です。