~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

温かな誕生日

日本列島縦断の台風の様子が、いつの間にか、自分地域の模様であるかの
ような錯覚に陥るのか、お昼前からすでに
今日は、家の中で、静かに動かず過ごしたい・・と心が呟いていました。

その力の抜け具合がちょうど良かったのか、
平和で幸せなバースデーを過ごすことができました。
   おめでとう・・・。   
お目でたい日に贈られるバウムクーヘンも、飾ったお花も、
戴きものです。
レッスンが今日だったmarie先生からは、こんなキューとなギフトをいただきました。
                
手を入れて、お掃除できるミトン♪

私には、オーダーしていた額縁も届きました。先日の散りばめ詩を入れて発送できます。
レッスンに出かけようと外に出ると、
玄関前では、koronちゃんのママが階上の‟犬とも”のお宅ど来たところへちょうど
ばったり。出かける時に遭って、帰ってきたらあちらも帰るところでまた遭って(*´▽`*)、
「ただいま〜」みたいな、感じでした。
丁度良かったので、昨日のくじで当たった柿もお分けすることができました♪。

様々な方の愛と思いやりに囲まれて、誕生日を迎えられる穏やかで最上の幸せが
masaの心に深く刻まれることを願う今宵です。