~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

リンゴとブルーチーズのピザ♪

なんとなく、スナック的なお昼を食べたかったので、
リンゴとブルーチーズのピザになりました。
初物、青森の『恋空』というネーミングのリンゴです
チーズはダナブルー。ハチミツをくるくるとかけて。
                
予約していた本を受け取りに図書館へ行くと、
ハマナスが実になっておいしそうになっていました。
食べられればいいのに(*^-^*)・・。
先日亡くなった、哲学者の木田元氏のご本をかじってみたくなって、
借りてきたうちの一冊がこれ、
開いてみると、偶然にも、本日8月25日はニーチェの命日なのだそうです。
思わぬ偶然に、ちょっと嬉しくなりました。

それほど動いたわけでもないのですが、結局夕方まであまり身体に力が入らなくて、
夕方masaのレッスンへと体を動かすのがやっとでした。

夕ご飯にいただいた タタキのかつおが美味しかったことに救われました。
              
少し冷たくなった風を感じる窓際で、少しゆったりと本をめくりたい・・
静かな夜に感謝です。