~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あら〜〜〜

朝、昨日急用でライブにいらっしゃれなかったkahoママから
メールをいただきました。
masaのビデオを見て、大人っぽくなったと、評してくださっていて、
(kahoパパがビデオを撮って帰ってくださったのでした)
そうですか・・・・・???。
どこをご覧(お聞き)になってが大人っぽいという表現になったのかしら?
と、昨日はちょっと怖くて見返せなかったビデオを再生してみました。

すると・・・他の方たちの歌は、ほとんど無事にとれているのですが
(自分がそばで確認していたので当たり前です)
masaの番になる直前から、微妙にカメラが右に動いたようで
ピアノから完全に外れ、誰もいないステージ真ん中が
masaの演奏を聴きながら映っていました・・・・・・・。

masaの演奏前に、私もステージの方に動いて、カメラから離れたので
その事態が確認することがありませんでした。

付き人(?)と撮影を一人でやってうまく行くことは本当に少なくて
これまでも、取り損なった映像は数知れず。
またやってしまいました・・・・。

いつか機会があったら、kahoパパの映像を見せて頂こう。

お昼ご飯、2日空いていたサラダを身体が欲していました。
トマトとスイスチャード、バジルとアボカドとパルメザン♪。

今日は休息日、と決めていた割には
‟いつも通り”に戻っているmasaにひっぱられるようにして、あれこれ
のんびり練習もしました。
最後に久しぶりに確認した 悲愴2楽章が、成長していて嬉しい驚きもありました。
日ごろのバッハは効くな〜と思ってみたり、
昨日までのところで精神的に一歩成長したのかな、と思ってみたり。


平和な休息日に感謝します。