~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

前日の静けさ

今日はまだ空にピンク色の雲がある時間から、
くっきりと大きな満月が見えていました。

プールの帰り道、進行方向正面で、で〜んと構えている満月に見守られて
明日への希望を包み込んでもらっているような気持ちになりました。

カメラを充電したり、masaのシャツにアイロンをかけたり、
駐車場確認をしたり、・・・落ち着かない私を背に
masaの朝いちばんの通しは、とても生き生きとした2曲が歌えていて、
心強いスタートでした。
          
ちょっと違うピアノも弾きに行きました。
            
こうして、外に出ると、おやつもついてきます♪
果物を買いに寄った商店で選んだアイスは、懐かしい味・・
MOWだけど、メロンです。   
メロンの容器に入ったオレンジ色のアイス、昔ありましたよね。

正確には満月は月曜日の未明らしいですが、
明日は、スーパームーンのエネルギーをいっぱい受けて
多くのお客様と共にお婆ちゃんに見まもられた、素晴らしいライブになりますように。