~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

『音楽は自由にする』

昨晩の、おふろの友

本当に何となく、読み始めたのが昨日の夜でした。

子供のころの事から詳しく書かれていて、初めて知ったのですが
彼の生い立ちに出て来る地名や学校名は馴染みのある所がとても多く
急激に親近感を抱いた昨日の今日です。

朝のニュースに、本当に驚かされました。
まだ、お若いので、まさかこんな病気になられるとは思ってもみませんでした。

咽頭のガンなので切れば声を失うリスクがある一方で、放射線治療はされないのだとか。
ご自分の中にある病気に向き合うスタンスが、
どうか、本意に沿った結果になりますように
お祈りしたいです。

残りページを読む今日は、ちょっと違った感覚になりそうです。

自分と身近な人たちの健康に、改めて感謝しながら。