~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

息を整えて、前日準備

日差しは強いのに、風がすごく強い1日でした。
風の強い日は、マスクをせずに出る庭は要注意なので
さささっとお水をあげようと思ったら、お豆の花が、
白い方が、ついていました。

このお花は、ササゲになる予定です。ササゲは今年初めてなので
どのくらいのお豆がつくのか、とっても楽しみです。
       
今日は、明日の本番のシュミレーション的に練習を組んだので、
いつもより早めに余裕の時間が来ました。
あとは、忘れ物と充電をわすれないようにして・・

明日の朝、充電中のものを置き忘れないこと。
それくらいでしょうか。
知り合いのお客様がいらっしゃる予定がないので、写真も音も撮りながらの明日です。
動き回れるスペースがあることを祈ります。

今日は新月
身近な人たちとmasaの、明日の成功をお祈りしておきましょう。

今日も1日ありがとうございました。