~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

‟励まし”をいただける幸福

夜、整骨院で施術が終わったあと、
私の次の方いらしていたことはあるけれど、
次の予約時間枠にまだ達していなのに、それにしては
間髪入れずに次の方をお部屋に招き入れる先生の様子、
どうもいつもと違う・・

次の患者さんが終わったら診療終了なのです。
一刻でも早く帰りたい気持ちが表れてました(*^-^*)。わかりやす〜い。

「明日の5時キックオフに間に合うように今日は10時に寝ても、
なかなか眠れないものなんですよね〜。一応トライしてみますけど・・」
なんて、施術しながらおっしゃていましたので、
もう、10時就寝に向かって気持ちはまっしぐらなんですね(*'▽')。
     ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
整骨院の先生がおそらくパジャマに着替えている頃(#^^#)、
masaを迎えに行ったkumonnでは、
昨年12月のmasaのリサイタルにいらしていたお客様が
最近先生のお宅にみえて
masaさんっていう方、どこかでまたやるのですか?あったら是非行きたい」
と言っているお知り合いがいたことをお話しされたそうです。
思いもよらないところから、思いもよらない時期にこの上なく嬉しいお言葉です。
先生にとってもmasaにとっても知り合いではない立場の方が
そのようなご感想を、くださったことに感謝の気持ちでいっぱいでした。
このことを伝えてくださった先生にも、感謝です。
きっと、「大丈夫だから頑張りなさい」の‟メッセージ”ですね。

静かな動きの1日の中にも、ちゃんとこんなご褒美をいただける
ご加護に深く感謝するばかりです。

一応5時に目覚ましだけはかけました♪。

明朝は日本戦と並行してNHKギリシャ戦も中継するのですね。

ニッポンのゴールが見たいです。