~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

じっくり・・・。

昨日までの雨で、庭の雑草は、一気に成長しました。
たんぽぽ達は揃って、フワフワの綿毛をつけていて、これがまた、
可愛い・・・。

しかし、
今日はキーボード前から動くわけにはいかなかったので、
庭仕事日和のお天気を横目に、五線ノーととにらめっこしていました。

早くmasaが練習できるような形にしあげないと。
夏のライブで観客席を温めることになってしまわないように(^-^;・。

そんな1日でも、洗濯物を太陽の下に干すことが出来たり、
粉をふるったり、焼き方をしてくれる‟タイマーの番人”とパンケーキを食べたり、
夕食のサラダにしたカブと三つ葉が美味しかったり・・・。

日常の中のささやかな幸せは確実に豊かにここにあることを、
感謝しています。