~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ありがたや・・・・

今日、ピアノのレッスンに行くと、
先日のライブでchieさんがお写真を撮ってくださっていたことを知りました。

帰宅して早速拝見♪
           
実は、当日撮影用に持参していたカメラにSDカードを入れ忘れて
空のカメラを撮影係のかたにお渡しするという大失敗をしていた私。

代用のi-podで撮っていただいたものは光が足りず、
ぼけた感じのものになってしまっていました。

諦めていた写真なのに、25カットも戴けたご配慮に心から感謝しました。
masaはなんと幸運な子でしょう。

chieさん、本当にありがとうございました。

今日は、masaの修業先への面接で、親子ともども緊張したせいか、
風邪のひき終わりのような咳が出始めました。
こんなところで油断してはならぬぞ〜〜〜。
熱がぶり返しては大変なので、今日こそ早寝します。

面接は、朝「こうなればいいな〜」とご先祖様にお願いしていた
通りの、好条件で話が進みました。
背景の‟愛”に心から感謝をしながら帰路を運転しました。
前へ進もうとすることを、ずんずんとサポートしてもらっているような
お守りをしっかり受け止めて、足元を見失わずにゆっくりと進んでいきたいと思います。

日々、具体的な希望を自ら明らかにしておくことの大切さを
覚えておきます。