~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ビデオで発覚〜

朝起きたら周りがうっすら白くなっていました。
    
景色の割には日が当たって風もなく、穏やかな朝の森で
しばし身体の中の空気を入れ替えて、

あさってmasaが紹介していただくことになっている
職場になるかもしれない場所の下見に出かけました。

車で45分、といっても幹線が通る方角ではない道をくねくねと
運転する45分は、かなり遠くに感じました。
教えて頂いた住所までいきついても迷うような住宅街の中に
その建物はあり、ここに我が家から自力で通うのはmasaじゃなくても
ちょっと現実から遠いかな〜と感じながらも
建物の穏やかなたたずまいに、何か少しでもご縁ができたらいいな、
と思いをつなぎ、帰ってきました。

帰り道になって、まだ体力が戻りきっていなかった身体をふと感じ、
休憩がてら、車のディーラーさんにエンジンオイルを補給してもらって
       
待ち時間に入れて頂いたコーヒーが、疲れをとってくれました。ホッ。

そして、お願いしていたライブのビデオが手元に届き、初チェック。
これが、・・・気づいていなかった私の失敗をまた一つ発見することになりました(^-^;。
演奏自体にはなんら関係のない部分でのごく個人的な失敗ですが
だれも、気づかなかったの〜〜〜???
わたくしのワンピースの脇のファスナーが全開!でございました。

会場が暗くてよかったというか、込み合っていてよかったというか、
目がよい方が少なくてよかったというか・・・・何といっても逃れられない事実です。
エピソードにまた花を添えてしまいました。

ビデオ鑑賞のあと、撮影の方と身内へのお礼の手紙を書いていたら
すっかり夜に近くなり、また練習が今一つしっかりできない1日になってしまいました。

次の演奏はもう10日ほど先に迫っているのに、
ちょっと、立て直しが遅い気がします。頑張れ身体!
今日も早寝を心がけて、体をいたわりたいと思います。
高熱を短時間で下げた後もぶり返すことなく回復に向かってくれているからだに
今日は感謝です。