~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ここで発熱

朝から胴体中筋肉痛みたいな異常な感じでなかなか始動できずにいたのですが、午前中に最後のお礼にお尋ねする日だったので、お尋ねし、少しコーラスに混ぜていただきながら、いまごろになって筋肉痛なんですよ〜って笑いをとっていました。

ところが、昼からお祝いに来てくれていた友人の前でも寒さがまして、マッサージしてもらったりしていたのですが、少し暖まってもすぐ熱が奪われて行く…。
少し寝れば治る、とベッドに潜り込んでmasaのピアノを聞いていました。

ここでやっと
熱っぽくなっているのを実感し、体温計。38.1度。
明日は次のステージの打ち合わせです。12時間で熱下げたいところです。

masaが大丈夫でありますように。

ご飯対策を今から考えて、できるだけ寝込みたいと
思います。