~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

デジカメ紛失・・・

温泉宿の朝食は
夕食でもいいのではないかというくらいのお皿の数でした。
フルーツ一つも、梨、キウイ、パインの3種が家ではやらない可愛いカッティングで
盛り付けられていて・・・。ヨーグルトとミルクババロアの組み合わせも美しく・・。
     お正月を目の前にして大好物のいくらを掻き込むmasa
              

この時期温泉宿に集まる世代は一定(*´▽`*)している感じで
帰りに利用したホテルの送迎バスの中、約1時間の道中の車内は
席の前、横、後ろからの穏やかで他愛のない会話が流れていました。
スマホに縁遠い世代100%!!だからこそ生まれるこのBGM的会話です。
何となく、‟あるべき普通”の状況にとてもホッとしました。

            
空港のツリーはこんな感じでした。

今日はピンクの雲のとてもきれいな夕焼けをはじめきれいな景色の中を来たのに
ここから写真がなくなります。
   ・・・デジカメ紛失・・・
空港ロビーで座っていたテーブルを立った時に荷物と一緒に
持ってきたつもりだったカメラがないことに気づき15分後に
見てもらったときには、「ありませんでした」ということで
忘れ物管理の防災センターにも空港交番にも届け出はなく、
自分の旅行バックにも入れていなくて、
日本の空港でもこんなにすぐものがなくなってしまうものなのか・・

少し寂しい感じでありながら、
何となく失った感じがしなかったのですが、
打つべき手はもう無くて、家路に着きました。

夕方帰宅したあと、一通りすべきことをしてmasaの荷解きが
始まりました。「中のもの、どんどん出して〜」と声をかけ
「あったね」と最初に出てきたものが・・・じゃーん!!
   カメラでした!!!!!!
masaの鞄も少し見たつもりでしたが、ここに入れるはずがないという先入観で
見ていたのですね。
とにかく、沢山の思い出の画像が戻ってきて良かった〜。

日曜日のライブをピークに、回線がぐるぐる巻きに絡まって固くなっていた
感覚のコードが、温泉の自然のエネルギーに癒されて正常に戻ってきた感じです。
温泉パワーあなどれません。

ありがとうございました!