~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

あと1日

今日は、明後日のライブでお手伝いいただく
方々へのお礼やカードを準備して日中を過ごしました。
気づくとお昼をずーっと通り過ぎて3時・・。
ベーカリーにたどり着いたときにはもう血糖下がりすぎて
選ぶ思考能力も薄らいでいました・・。

夕方はピアノをお借りしに
minamiちゃんのお宅へ。
今夜はお茶をする間もなく、帰ろうとする私たちに
温かいお土産をいただきました。

忙しい中、いつも全開で懐を開いてくださる姿に、学ぶところ多しです。

masaのライブに行けなくなってしまったから、と
差し入れのプレゼントも先に戴いてしまいました!!!
ありがとうございます!!!

実は日中を少々忙しくしてしまったのには、洗濯機の‟完全停止”がありました。
壊れるのは時間の問題という音を出しながら頑張ってくれていた洗濯機でしたが
今日とうとう最後の脱水中に力尽きて止まってしまいました。
重た〜くなった洗濯物を持ってコインランドリーを求めてさまよっていましたが
見つからず、この一件で少し時間をとられてしまったかな。

すぐに交換したいところですが、明日明後日に持ってきていただいても
対応しかねるので、しばしの我慢です。
緊急の洗濯物が出ないよう、祈るばかりです。

あと1日。調整の仕方に悩むところです。
昨日の雪が解けずに凍っている路面をランニングで気分転換するわけにもいかず。
でも、集まってきてくれている諸々は、「うまくいくよ」と暗示してくれているように感じます。
ただただ、目の前の成功を夢見ながらあと1日を過ごそうと思います。
沢山の支えをいただいていることを、ギュッと実感する時を過ごしている今に
感謝です。