~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

いよいよです♪

ズボンにアイロンをかけるとか、
持っていくものを鞄に詰めるとか
カメラの充電をするとか、・・・
前日というのは、ほんの些細なことの集積で夜になっても
ゆったりできませんね〜。

急に来られなくなった方の代役を探したり
前日になって場所を教えて、との連絡に対応したり客人に対応したり
完了したつもりの連絡関係も
わいてくる湧いてくる(*´▽`*;;;)♪

今回のライブは準備期間が長かったぶんだけ
「いよいよですね」という言葉がズ〜ンとしみてきます。

明日はmasaの昼食リクエストが母の弁当だったために
予定より30分の早起きを要します。
起きられますように。それから
自分のヘアメイクで時間をとることがありませんよう(*^-^*)に。

沢山の力が集まって
明日へと流れているのを感じています。
心から感謝です。
         
本番前最後の練習。
今回はたくさんのピアノのお世話になりました。
出会いも生まれました。
佳き日を達成感で飾れますように。ありがとうございます。