~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

手作りの癒しに感謝です

朝は雨上がり。
森の水たまりにはうっすらと氷が張っていました。

この子はここのアイドル的存です。
緑の草が食べられるのもあとすこしね。

さて、
今夜の合わせ練習は白いビルの中・・。
少し疲労感もある時間帯に染み込むおやつタ〜イム!で
こんなに身も心も生き返るものかと実感の今宵。
理由はたぶん
maikoさんがお家で焼いてきてくださったカップケーキのパワーだと思われます。
「サツマイモとリンゴの・・」と聞きながらフムフムときれいに焼けているケーキを
いただきながら、「これ、どちらの・・?」と聞いて初めて
手作りだと知りました。ほんとに美味しかった!!!

いただく前に写真を撮るのも失礼な気がしたので
絵がないのですが、ホントにきれいに焼けた美味しいお菓子でした。
食べて体が喜び、あとを追って愛情がしみてきて・・・
ほんとうに、ありがとう・・・・やさしさがハートに染み込んできました。

お仕事後の貴重な時間に時間を合わせて駆けつけてくださったtomoさんも
本当にありがとうございます。

体力勝負になってきた感のあるこの時になって
masaとの体力差を感じているところです。彼がこのまま体と心を充実したままで
いってくれればきっと大丈夫、と頼る気持ちにもなってきました。
音を合わせるなかで、
相手を思う気持ちを伝え合える素晴らしい人たちに囲まれていることに
心から感謝する今宵です。