~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

お祝いの空

落ち着いた空間でじっくりと練習できるのは
今日が最終日です。
 ・・というのに朝から寝坊してしまった母は
リンゴとハチミツとチーズとクラッカーとパンと紅茶だけを
どさっとバックに入れて、森へと出かけました。
    
今日は時間がたつのが早かった〜
 休憩も1度だけでした。
ピクニックみたいな紅茶のお供はエンジュのはちみつ。

   朝からこもったお部屋から出てくると、きれいなピンク色の雲が。
     
おめでた〜い気分になりました。
  そしたら、偶然にもおめでたい続きで・・・・・
 帰りに立ち寄ったお店で、‟感謝”の のし付き紅白大福を
 頂いて(*^-^*)  
 なんだか‟おめでたい神様”がお越しになったような福々しい気分に
 させていただきました。

 今日の練習が少しでも板につきますように。
 
 明日は会場との打ち合わせ行くのでタイムテーブルを整理しておきます。
 
 直前になってきて
 当初思っていたよりずっと沢山のお客様が
 あちこちから集まってくださることがわかってきました。
 空間がぎっしりになってしまうけれど、皆様が楽しんでいただける音が出せるよう
 最後まで準備していきたいと思う今宵です。
 
 行く道を照らしてもらっていることに感謝を込めて・・・。