~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

愛しいひと

今日は午後からおとなの‟宿題”にかかっていたのですが
まだ終わらな〜い。

予定を一週間早めて明日の朝提出なので、もう一頑張りします。

 秋用の肥料をあげたら、少し色が濃くなっていた今日
ブリティッシュローズさん
庭で見守ってくれていました。
してあげたことがすぐに表れる敏感さはさすがローズです。

そして部屋の中では、無言作業の私を何時間も
じっと座って何も言わずに待っていてくれたmasa
この人も、美味しいものを口に入れると隠し切れない性格。
必ず横を向いてガッツポーズが出てしまうわかりやす〜いタイプです♪。

私が言ったら、一人で延々と歌の練習をしていたけれど、
ピアノ、全然練習見られなくて、コンサート前なのに
本当に申し訳ない気持ちです。
待っていてくれて、ありがとう。

愛しいひと、
明日は、ちゃんとゆっくりご飯作るからね。