~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

らせん♪

今日はちょっと遠出しました。


広々とした公園に咲いていたバラが、可憐で、さんさんと降り注ぐ日光が羨ましくもありました。大輪のバラも豪華でいいけれど、青空と緑が似合う白の中輪に惹かれます。


             これ、ラズベリーみたい。たくさんの実をつけていました。
             食べる人も、カラスもここにはあまり来なさそう。
             誰がたべるのかな・・・?

そして、わたしたちのおやつはこれ♪

今年初めてのソフトクリーム。
一個まるまる食べたくなったのは、ソフトの螺旋を体験したくなったからでした。

螺旋(らせん)は宇宙の言語なのだそうで。

数は宇宙言語だった! 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ(超☆はぴはぴ) (超☆はぴはぴ 7)

数は宇宙言語だった! 宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ(超☆はぴはぴ) (超☆はぴはぴ 7)

この本にそんなことが書いてありました。

ソフトクリームが全国津々浦々にこれほど存在し、何千万の人々が螺旋を食べている国も日本くらいなものでしょう。
そんなところで、瞬間的に宇宙とつながってる人が多い国だったりして(*^_^*)。

もともと宇宙とつながってる我が家の男子にとっては、アイスが螺旋かどうかよりもバニラかチョコかの方が重要事項のようでした。久しぶりのソフトに突き抜けてました♡

ロングドライブを無事に過ごせたお守りに感謝を込めて。