~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

平和に演奏タイムを終えられて

今日、平和な気持ちで一日を終えられたのは、

caféで弾くmasaの演奏に、声をかけてくださった方々のお蔭。

 

これが勿論大きな励みになったことはあります。

感謝です。

そして、それを周りで見守ってくださる方々のお蔭様です。

 

そして、この言葉に出会えたことも、

今日の平穏を支えてくれたと感じています。

 


ゲシュタルトの祈り

私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。


私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。


そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。


私は私。あなたはあなた。


でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。


たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。