~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

風邪のようです。

夕飯後、規則的に頭をガンガンって、たてに振っているmasa
何が起きたのかと「どうしたの?何かふり落としたいものがあるの?」
と声をかけた私。
ふと、頭を止めて考えるmasa
そして、「ないね・・」
というので、そうなのか、と納得して作業していると、
1時間位してから、背中で
なおった!
という声がしました。

だから、痛い時は治る前に言ってね〜。

どうやら昨日、風邪を貰ってきたようです。昨夜
寝ている最中ずい分咳をしていましたから・・・。
早く治りますように。

夕飯クリップ☆彡
            
            いつもの道産とはちがう、スペイン豚です。masaが安い牛肉と比べて手に取ったもの。「スペインさん、あなたは何を食べて育ってきたの?きっとヨーロッパ産の何かよね〜、」と楽しい会話と空想をしながら調理していました。イベリコのイメージが手伝って、なんだかいい物食べてる気がして。先入観。お味は、、油の甘みは三元豚には叶いませんが、結構おいしかったです。