~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

明日の寒さに備えて

今日は最低気温マイナス9℃の予想だけど、なんだか寒いな・・・と
調べてみると、やっぱり。最低はマイナス12度にまでなっていました。
明日は予報自体がマイナス13度。。。
朝は湯たんぽの余熱が残るベッドの中なので全く寒くないのですが、
夜は覚悟しよう。

今朝は、朦朧とする午前中に歯科の予約があることを良く思い出した、と
自分をほめ、
朝着信した‟プログラム用コメントの宿題”に時々時間を忘れて作文し、
(これは5月のコンサートの分)
今週末コンサートで弾くエチュードにあと一磨きが必要であることを
知り、
さまざまな始まりを感じる週明けでした。

明日の寒さは全国的なようです。
寝る前に湯たんぽと共にお布団に入ると朝が幸せですよ〜〜♪

私はおそらく寝不足が起因する
頭痛が早くよくなることを目指して今日は早く寝ようと思います。
弱ると風邪に付け込まれてしまうので、用心用心。

全ての気づきと、見守りと恵みに感謝して。

夕飯クリップ☆彡