~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

月のように

「今日のお月さま、きれいですよ~」と教えてくださるmarie先生。。

そんな、見守って下さる存在に、ただ、感謝を覚えます。

 

お仕事が大変とか、ご注文が増えたとか、

涙でそうなほど追いつめられてるけど歯を食いしばって頑張る、とか

自分の中でいろいろあっても、重心が重い時ほど自分の中の揺れも大きい。

揺れていても、ゆれていなくても、月のようにそこに居る、ということを

疑う余地がない、、

そんな存在が、人には必要です。

そういう人に、私もなりたいです。

 

夕飯クリップ☆彡

    

        f:id:ewjemmy:20170904224500j:plain