~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

この頃、スーパーを歩いているときっとまだ夫婦ではないカップルが
一緒に買い物をしている姿に見とれてしまうアブナイ自分です(^-^;。

本当に幸せそうなんですもの。

何をしていても、二人でしているっていうことが楽しくて
キラキラしているのだろうな・・。
そういう声で話す女子は周りも巻き込んで幸せをふりまいています。

いつの日か、masaにそんな風に寄り添ってくれる女子が
一瞬でもいいから現れてくれることが私の夢です。
自分の方をそんな笑顔で見てくれたら、きっとmasa
それはそれはわかりやすいリアクションでその子を大好き光線全開に
なるだろうな・・・。

そんな二人を後ろから眺めることが、夢です。

もっともっと素敵な男子になろうね。

夕飯クリップ☆彡