~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

アメリカよどこへ行く

大統領選のこの結果を誰が想像したでしょうか。

この大波乱を予期して道路も陥没してしまったのかもしれない・・(^_^;)なんて思ったほどです。
福岡の地盤沈下だけではなく、
道内の国道○○号線も‟橋が落ちていて通行止め” とラジオが淡々と報じていました。

橋が落ちていて・・・って。。。
道路も橋もびっくりして落ちてしまう(?)くらい
何かの嵐が吹いていたのでしょうか。

この選挙結果の大嵐は地球全体の大浄化の皮切りなのか・・
ロシアとアメリカはどのように仲良くなるのか、
中国とはどうなるのか、ドイツとは?

午後くらいには、カナダへの移住紹介サイトがアクセス不能になっていると報じられていました。
気持ち、わかります。

アメリカの人たち、ホントに大変だろうな・・・

「自分は選挙戦に勝利したけれど、実務はクリントン氏に譲る」
などと言いださないでしょうか。。
彼ならそれもできるかも。なんて。。。

あまりに衝撃的な結果に、過激発言、ご容赦ください。

気をとりなおして、すこしほのぼのできる絵を。

日中、選挙速報を横目で見ながら、こんなものを編んでいました。
松ぼっくり。(*^^*) レースとコットン糸の2本どりです。 
これは随分時間がかかりました。お花の6倍くらい。

明日の編み花の教室ではポインセチアにしよう。

今日も1日の無事を感謝して。

夕飯クリップ☆彡