~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

雨時々晴れ

今朝の空は本当に秋らしく、まだらな雨雲と白い雲と青空が
分刻みで動いていました。
山の天気が平地とは全く違うということは普通のことですが、
今日は山に行った後でも、馬装の間に小雨が本降りになり、激しくなり、
馬を引いて馬場に入る頃にはまた雨足が弱まり、やんだかな、と思ったら
また降って、masaが馬上体操を終える頃には青空、
という感じで、
雲の切れ間のわずかな青空の下で乗っていたmasaでした(*´▽`*)。
        
         青空、ここ↑しかないのです。
逆光で、うまく写りませんでしたが、このあたりは紅葉がはじまっています。


今日は少し真面目に練習をしたので、休憩時間が花編みタイムでした。
コーヒー色のバラを二つ繋げて、夜、まとめたら、一つコサージュができました。
コットン糸だから、レース糸より軽くて早くてボリュームがあります。
素朴な温かみがあります。
           
夜はもう外気温10度を切っていました。
昨日は30度以上あったという関西方面と同じ国とはおもえない・・・。

寒くなってきたので、風邪も流行っているようです。
今の風邪は熱が出てお腹にくるのだとか。
見分けにくいので気をつけましょう。

日曜日が終わっても休日が待っているという
今宵の幸せに感謝です。。

夕飯クリップ☆彡
          
    おいしそうなイワシの干物だったので今日はこれがメインです。
          紫白菜を炒めものにしたら、病気みたいな(;'∀')色になってしまった・・