~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

寒気

どこか、空気の悪そうな場所に行った覚えもないのに、
暖房を消して1ヵ月ほど経つ部屋の中が、とても寒く感じました。

レースのカーディガンの上にアルパカのカーディガンを重ね着しても
おさまらないので、暖房を入れ直しました。

部屋がホンワカ暖かくなってちょっと安心。。。
と思い、冬物を脱いで夕飯を食べ始めると、
体を暖めるつもりで炊いた大根も無力。
寒さが復活して、ぞくぞくしてきました。

熱が出る気配です。

身体か感じていた以上に部屋がずっと寒かったのかもしれません。
陽ざしが部屋を暖めてくれてこその室内の春。
早く対策して、今日は早く休もうと思います。

体調の不調はタスクとして最も困りますから・・。

皆様も季節外れの風邪にお気を付け下さい・・・。
お昼は活動できた猶予を感謝しながら。

夕飯クリップ☆彡
                     
あら〜・・・38度7分。。。
歯の神経が発熱しているのか、旭川の病院でなにか貰ってきたのか
区別がつきません。こまったなナ・・