~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

ポカポカ日和

今日は今日は魔術のカメの日と
パカル王の石 棺に刻まれた13個のKINのうちの1つ
が重なっていて、太陽のエネルギーをいっぱい受け取らないともったいない!

と、所用の足で、神宮まで。
このところなんだかんだと落ち着かず、初詣以来の久々の
参拝でした。      
こんなに逆光になるくらい明るく、暖かかった今日、温度計は12度!!を
さしていました。さすが・・・
の太陽をしっかり受け取っている。私たち。
          
まだまだ一緒に歩んでいく。。。
この宇宙の光を分かち合う多くの人々に支えられて・・。

「・・家族だろうとすべての人間の関係においてリスペクトマインドから入ると
   うまくいくものだ」
武田双雲氏の言葉の一節。
これが当たり前の人と気付くことさえない人がいる。
前者でいられる自分の幸運に感謝しよう。

夕飯クリップ☆彡