~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

木曜日

日中は断続的に雪が降り続く木曜日でした。

思いたって送ったエントリーシートならぬ開講提案が
予想以上に早くお返事をいただけ、
複数のお教室とのやりとりをするという目まぐるしい
日中でした。

お雛様、ありがとう。

節句祝いといって、kame先生よりいただいていたロゼロワイヤルはイチゴのフレーバー。
ということで、なぜか雛あられに紅茶という組み合わせでした。
ま、いいか。

小さいころは、甘すぎて苦手だった雛菓子。
大きく(?)なるとノスタルジックに感じるので不思議でした。

幸せの夕刻を境に、心模様は一転。
いいことあれば、悪いこともある。
人生だもの色々です。

大きな力が、長く粘りの強かった闇から私たちを引っ張り上げようとしてくれているのを
感じます。

夕飯クリップ☆彡