~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

鼻打撲

保冷材をタオルに巻いてアイシング・・・
これが今宵の姿です・(;´∀`)
冷やしているのは鼻の上部の骨のあたり。

頭はぶつけた振動で揺れた脳ミソが
まだゆれている感じです。

一体どこにぶつけたかというと、
押し入れの上の上枠。
ここにどうすれが、鼻の付け根が思い切りぶつかるのだろうと
思われるでしょうが、
押し入れの上部奥にある棚に勢いつけてヨイショ!と両手でモノを置こうとした
タイミングで鼻はここに引っかかり打撲します。
みなさま、どうぞお気を付け下さい・・・。

明朝、無事に普段通りの顔で起きてこられますように・・。