~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

人生経験

人生もここまで生きてくると、全身がびくっとするような
‟お知らせ”を受け取った経験も何度かありますが、
こういう機会がステップアップには必要な
チャンスなのでしょうか・・・。

想定外のオマケがもれなくついてくるところが
いつもながら、神様のなせる業だと感心しながらも
期日を切られて急がされるということが不得意な私は
何をどこから考えれば良いのかさえわからない
夢の土地に放り込まれた放浪者のように光を求めて
漂っている今宵です。

ボーっとして、視界が狭くならないようにと、
そのことだけに注意を払いながら、せめて
ここまで自分が何を教えられ何のために知恵を授かって来たのかと
納得できるような態度でmasaとの時間を過ごそうと思います。

本日の夕飯☆彡
         
気を失っていてもできる(*´▽`*)自家製チャーシューのサラダ