~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

早く寝なくては

明日が大会だというのに、集合時刻がわからないな〜・・と
念を送ったつもりはありませんでしたが、電話が鳴りました。

昨年は集合場所も時刻も特に設定されておらず
8時30分ごろに会場入りした記憶があったので、大体その位かと思っていましたら
な〜んと、7時集合。

あら大変!
この頃入眠時刻が遅くなっているmasaをもとの時刻に眠れるようにしなくては。
一気に20キロ走るより、全力の4キロを5回インターバル走する方がきついことは
走ったことがある方はすぐわかるとおもいます。力が付く練習だけど、
ナチュラルに全力出してしまうタイプのmasaには睡眠不足はケガのもと。

なので、夜が遅くならないように、ということだけに
集中して荷造りなどしている自分は既に緊張していました。
普段から早起きしていればこんなことにはならないのね、と反省しつつ、、です。

夕ご飯もさっと作れるもの。   
  アボカドと長芋はわさび醤油和えです。

TBS50周年記念の長時間歌番組はまだ放送中ですが、
さだまさしさんの 『夢見る人』を初めてちゃんと聴いて、ぐっときてしまいました。
これ、masaが弾き語ってくれたら泣けます・・・。(と人に歌わせようとする(*^。^*))

明日が、健やかな笑顔であふれた日曜日になりますように。