~音楽と自然の力につつまれて~ e.w.Hanaの記録

幸せになりたい!幸せを分かち合いたい!言葉ではうまくコミュニケーションが取れないけれど 音楽はできる青年との暮らしの中で、 目の前に起こる出来事をどのように受け止めるか 自然の力や音楽の力に癒されながら模索していく日々の記録です。

もう満月です

ついこの前、新月だったと思ったのに、もう明日は満月、
(あ、今日ですね)です。

5月の半ばを過ぎると、本当に早い月日。このままお祭りが来て、
お祭りが終わり、夏が終わるまで瞬く間です。
まだ、ユリも、バラもラベンダーも咲いていませんが、
ここから、一斉に咲き始める花々のごとく、人間のわたくし達も、
一気にグ~~~ンとチャージするべき時期と心得ています。

そんな時期にふさわしい過ごし方を、今日はできたかな。

で、夕飯です。(備忘録的(;´∀`))
               
masaのリクエストで手羽先。キャベツピーマンはハーブソルトで。
スープはグリーンアスパラと舞茸。
お豆腐は‟越前みどり”という大豆を使った、緑色のお豆腐でした。

交わる人との笑顔と今日の平和を感謝して・・・おやすみなさい。